2017年12月4日

豆腐好き

リクエストで良く作ることが多い豆腐料理。肉なしビーガンの奥さまですからねー!まんま野菜ばかりじゃ変わりばえしないでしょうから、旦那はせっせと作ります(笑)

揚げ出し豆腐はかなり好きな様子です。この日も、美味しい!美味しい!連発。どんぶり2杯分。1人結局1丁ペロリ!

夏以来、作ることが増えた豆腐のマリネ。生のトウモロコシはなくなったけれど、缶詰めがある!
ペロペロペロリと食べております。

飛竜頭も定番料理。考えたら、3品とも揚げ物だ(笑)揚げ物好きってことだよねー(笑)どちらにしても手間がかかる料理の品々。
せっせと手際良く作っております。はい。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.