2017年11月30日

ハイブランドのコレクション

低迷しているのかそうじゃないのか分からないけど・・ハイブランドのコレクションを観ていると、やはりワクワクする。

中でも私の目を惹くのは、グッチ、ディオールの2つ。

特にグッチの鮮やかな色の柄合わせが新しく感じる。こんなコーディネートで歩いている女性にはお目にかかれないけどね。

高いお金を出すのは大変だから、いっそのこと、古着屋の服でコーディネートしてみたらとも思う。
若くてファッション好きな女性なら、やりそうな気がする。ちょいヴィンテージ感を出してね。

デザイナーたちのインスピレーションは何処から来るのかな?

温故知新とも言うけど、これまでのファッションの流れを垣間見るのもヒントになるよね。

ハイブランドのハイブランド所以は素材の良さと縫製の良さにあると思う。デザインもさることながら。高いのもうなずける。でも!高い!

ファストファッションの台頭で、若いコは皆んな一緒に見える。個性的なコって、何処にいるんだ?
裏原宿?

オシャレなヒト。いなくなったと思う。まぁ・・そういう場所にも行かなくなったけど(笑)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.