2017年11月24日

仕事の足跡 (2)

ファッションの撮影が好きだったので、台頭して来た女優との仕事はしたくなかった。

けど・・女優を使ったCFや広告、雑誌のカバーなどの仕事が、あれよあれよと増えていった。

考えたら旬の女優さんたちとの仕事は楽しかった。ありきたりのヘアメークはなるだけしないように心掛けた気がする。受け入れてくれることも嬉しく、自信に繋がったと思える。

本当に多くの女優さんたちと色んな仕事したなぁ~!海外も色んなところに行った。

特に印象深いのが、ケニア、タンザニア、南仏、タヒチ、アイルランドかな。他にもサンクトペテルブルクやマレーシアのクチン、タイのあちこち、勿論!ハワイなどなど・・数えきれない。

海外ロケって、晩メシは勿論だけど、仕事前の朝食がめっちゃ上がる。どんなに早くても、きちんとした朝食があると、今日も1日頑張ろう!って思える。

思い出は尽きない。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.