2017年11月21日

仕事の足跡

この歳になると(笑)ふとした時に昔の仕事のことが思い出される。

プロとしての自分を成長させてくれた様々な撮影。依頼してくれた人たちには只々感謝の気持ちでいっぱいです。

日本のファッションメーカーが華やかだった頃・・数々のブランドのイメージカタログもそのひとつ。ananの仕事とシンクロして、本当に多くのブランドの撮影があった。己の腕前とオリジナリティーの挑戦にエキサイトした。

銀座松屋の撮影も良い思い出だ。
旬の日本人モデルを使っての撮影が多かった。パンフレットやポスターなどの仕事だった。

あの頃の丸井のCMもオシャレだったね。今は丸井自体がなりを潜めているけど。

雑誌では何と言っても流行通信がダントツでエキサイトした。やれることを目標にしていた仕事だっただけに。

数え挙げたらキリがない、たくさんの撮影現場の興奮。関わった多くのスタッフの人たち。

今、時代の移り変わりをひしひしと感じる。世代も次から次へと変わっている。

長いヘアメーク人生のキラメキは色褪せない。記憶の中で輝いている。・・だから生きて行けてる。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.