2017年11月18日

何で選ぶ?

服を買う時、何にこだわって選んでいるかな?

いくら安くても通販で買ったことはない。ユニクロですら必ず手に取ってみてから買う。まぁ、フィッティングはしないかな。ジーンズとかはしないといけないけど。

沢山並んだ服。目をひいたものを手にして全体を見極め・・これ、ちょっとフィッティングしてみたい・・となる。着てみて、良いじゃん!となって即!のものと、少し考えるもの・・

デザイン、素材、色、柄。買う時の4大要素。

定番的な服、斬新な服、面白い柄の服。どれも好きだ。けれど、ビッビッと来ないと着てみようとは思わない。誰でもそうだろう。

たかが服。されど服。カラダは1つしかないのだけれど(笑)色んな服がクロゼットでスタンバッている。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.