2017年11月16日

アンチエイジング

若さを保つために特別なことをしているだろうか?

30代ぐらいからジワジワと個人差が出てくるのは否めない。50代ともなると、その差は歴然で、見た目年齢の判断は難しくなる。

女性の場合は化粧という特権がある。けれど、くすみはコントロールできてもシワやタルミはカバーの限界がある。

男性の場合は素で勝負するしかないワケで。皮膚感は印象を左右する大きな要素に違いない。張りのない肌や明らかに無防備にしていた結果が露呈してしまうのが肌。

健康であること。先ずはそこだろう。運動不足が問題だ!(笑)

輝く笑顔、佇まい、清潔感。背筋が伸びていること。肌の張りとキメの細かさ。男と言えど、最低限のケアは実践しないと!と思う。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.