2017年11月14日

狂気

先日発覚した座間での9人もの殺害事件。ヒドく驚いた。日本人がこんなことをしでかすなんて信じられない。

頭部はクーラーボックスに保存していた。内臓や骨や肉はゴミにして捨てたらしい。

犯人の頭の中は、いったいどうなっているんだ?!

こんなにも多くの人の残骸と、狭い部屋で暮らせるのか!?

自殺願望をたくみに利用して、甘い言葉で引き寄せ・・殺す手口。
死体をバラバラにして・・う!その行い、考えただけで気分が悪くなる。

世の中、いろんな人間がいるのは分かるけど、この狂気、異常さには驚愕だ。

こんなことが起こる世の中。インターネットを介した恐ろしい出来事とでも言うべきか?!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.