2017年11月10日

撮影

今回はヘアメーク冥利につきる化粧品のムービー撮影だった。そのブランドは「シャネル」

基礎以外、全てのラインナップを揃えてのメークルーム。並べるのも一苦労だった(笑)

3種のファンデがあったけど、リクイドを選択。キメ細かくカバー力もなかなか。以前も使っていたことがあるけど、テクスチャーはシャネルならではって感じがした。ベースにはイエローを使った。グッド!

カメラがドアップになる度々、ハラハラドキドキ!シャネルのスタッフの厳しいチェックの目!(笑)

ビューティーは緊張の連続だ。

メークルームでオーケーでも、ライティングの関係で色がハレーションを起こしたりもするので、あくまでもカメラ映り重視の現場。撮影とはそういうものだ。

終了時間が予定より、かなり延びてのスタジオだった。疲れはピーク。でも、やり甲斐は・・ね!!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.