2017年11月4日

もち吉

ご贔屓のおかき。福岡の「もち吉」大好きです。

今回の取り寄せは、餅のおまつりサラダ味、ふくよか餅サラダ味、ちからこぶ煎餅サラダ味、揚げの極みの4種。いずれも無撰別のサービス品。それで充分(笑)

そう、サラダ味って言うか塩味が好みなのだ。醤油味って、甘かったりするので苦手。醤油だけの味は大好きだけど。

初めて取ってみた、揚げの極み、バッチリ好みの味だった。甘過ぎずで、コレはイケる!

家には、おかきのダイレクトメールが何社からかしょっ中届く。だから忘れようにも忘れられずに、ついついオーダーしてしまうのだ(笑)

ハナシが全然違うけど、トランプの娘のイバンカが来日。その美しい姿を披露しているね。でも、あのリカちゃん人形みたいな服は何?!襟とか好きじゃないよ~!
お父ちゃんももうすぐだね。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.