2017年11月1日

展覧会

この日の代官山は雨。それも土砂降りだった!

約束をしたので、しょうがないです(笑)

そんな雨の中でも、ハロウィンの行事があるみたいで待ち合わせのTENOHAは騒々しかった。

賞をいただいた彼女の作品。会場の版画の展示は物凄い数だった。素晴らしい作品の数々を鑑賞した。

雨に濡れる色とりどりの落ち葉が綺麗に思えた。この時期ならではの絵になる光景。

ひとしきりして・・青山のウエストに。やはり混んでいた。ここは人気があるね~!(◎_◎;) お気に入りのシュークリームとコーヒー。

彼女は今年、結婚式を挙げた。母親である友人が何度も何度もヘアメークをお願いしたかった!と言ってくれた。明治神宮、明治記念館は厳しく外のヘアメークを受け入れてくれない鉄則があるとか。
でも、角隠しとドレス姿の彼女は美しかった。写真をいっぱい見せてもらった。

アーティストとして頑張って欲しい。今後の娘さんに期待しております。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.