2017年8月12日

タトゥー

世界陸上を観ているけど、アジア選手以外、男女共にタトゥーを入れている選手の何と多いことか!黒人も本当に多いね。タトゥーを入れていない外国人選手には、何だかモノ足りなさを感じてしまうぐらいだ(笑)

タトゥーをするって感覚はアクセサリー的な感じなのかね~? 別に嫌いじゃないけど、自分で入れようとはちっとも思ったことがないなぁ~

アクセサリーもタトゥーもいっさいない白人は清潔感が漂うから不思議だ。棒高跳び金メダルのケンドリクスとかね。

アスリートにタトゥー。違和感っちゃ違和感。そう感じるのは自分だけかな? 欧米では一般的にも入れている人が多いのだろうか~?

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.