2017年8月9日

好きなCM

だいぶ前からオンエアーされていて、シリーズになっているNTTdocomoのCMが好きだ。

2020年の東京オリンピックに向けてのメッセージ。ラップの音楽も良い感じ。このシリーズ、これから3年間流れるんだろうか?

エンディングの水から出て来る脚たちが良いよね。あの映像のアイディアと映像は秀逸だと思う。

フェイスブックでは何かと物議を醸している東京オリンピック事情。

信じられない不手際でメイン競技場の着工が遅れたことやエンブレムデザインの不祥事など、開催が決まって喜んだのも束の間、出だしから暗雲が漂った。

そして、どうして?よりにもよってクソ暑い真夏の開催なのか?!

何はともあれ、docomoのCMは素晴らしいと思います。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.