2017年7月13日

ヤバヤバ

こんな年頃になっての・・こんなお気に入りが出来てしまって・・内心は戸惑っているのだ(笑)

チョコレートは買うものじゃなくいただくもの。大人になってからは、ずうっとそう思っていた。プレゼントのチョコレートは高級なものばかり。そしてまた、たま~~に食べるから余計美味しいワケで。自分にとっては禁断の味。カラダに悪い悪魔の食べ物だった(笑)

ところが・・最近、コンビニで買えるこのチョコレートにハマっている。何年前から存在しているのかな? この明治のアーモンドチョコレート。新幹線でも売っていた。

食べやすい。ポイッと口に入る大きさとカリッとしたアーモンドとチョコレートのハーモニー。そして200円ちょっとってリーズナブルさ。

ナッツって、チョコレートに合うよね。世界中の人々を魅了してきたことだろう。コーヒーとの相性もバッチリ!

癖にならないようにしないと!って、イヤイヤもはや・・ヤバヤバっすよ!(笑)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.