2017年7月11日

チャヤ・マクロビ・レストラン

日比谷での夫婦での食事はここに決まっている。長~い付き合いのレストラン。

飲みかけの冷えたサングリア。今日の気分にぴったり。美味しくいただいた。

冷たいトウモロコシのスープは甘くてチョー絶妙な味!チョー美味!!

彩り豊かな前菜。アボカドのオリーブオイルソース和え。今度やってみよう。焼き茄子のソースはブラックオリーブ。合うね~!

メインで選んだ大豆ナゲットと夏野菜のエスニック風スープ仕立て。クスクスを入れて食べた。味が染み込んで良い感じ。クスクスもっと欲しい気がした。

酵素玄米ご飯。もっちりとしている。小豆が良いね。

デザートは焼き立てのブルーベリーカップケーキの豆乳アイス添え。ケーキの生地ももっちりしていて美味い。ナイス!

手土産にこのカップケーキと店頭にあったカボチャを買う。このカボチャ、絶対に美味しいに違いない。あ~~お腹いっぱい~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.