2017年7月8日

美容とは?

人は急に綺麗にはなれない。持って生まれた・・美人って女性はいるけれど・・

そういう人は人で、大人になる頃からの気遣いが大切になる。日々の生活の中で培うことがなければ美しさとは無縁になってしまう。

神様は不公平だ。色んな顔とカラダの特質を作ってしまう。

目が小さいとか鼻が低いとか大きいとか・・諸々・・

でも、諦めたらソコまで。美容は人生に華を持たせてくれるもの。
日々の気持ちのありようで違ってくる。いつの間にか・・こんなになってしまった!じゃ、振り出しどころか・・手遅れになってしまう。

意識を高めて行くしかない。結果は明らかに違ってくる。10年後・・更に20年後の姿は自身にかかっているのだ。

美容に対する心構えと余裕が必要だと思う。メークも含め。

美人になる!のではなく、若作りする!のじゃなく、美しく年を重ねることこそが大切だと思う。

誰しも年をとる。キラキラした若さは何年も続かない。頑張って戻れるものじゃない。せめて!キープ!って気持ち。

あと一歩!もう少し!美容に対する意識を高めていくべきだ。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.