2017年7月7日

浅草

お気に入りの名物を買いに浅草へ。どちらもまた食べたくなる味なのだ。

仲見世は毎回物凄い賑わいで驚く。ほとんど日本人がいない?!気温は30度以上。暑い!

小さな公園からスカイツリーが見える。立派な提灯。絵になるね。

裏通りの焼き団子の店。惹かれたけど・・食べはしなかった。是非とも次回!(笑)

このツインの仏像は今迄見たことがなかった。浅草は歩かないと気がつかないモノが沢山ありそうだ。

こんな店も浅草ならでは。そんな店が沢山あるのだ。昭和を感じる。

汗をかきかきかなり歩く。杵屋の揚げおかき醤油味と塩味、こんがり煎餅も塩と醤油をゲット。セキネで焼売と肉まんを無事にゲットした!楽しみだ~~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.