2017年7月6日

柏崎ロケ

台風やら大雨で心配だったけど、天気に恵まれてロケ日和になった。ラッキー!

撮影場所は貞観園と言う由緒あるところ。建築が天明4年ってことは230年も前のこと。

庭全体が苔に覆われていて、なんとも趣きがあった。置かれた石の感じや敷石もなかなか良い。建物も木造で精緻な造り。味があった。

殿がいそうな室内。綺麗に保存されていると感じた。天井も高い。

大女優さんの着物姿は美しかった。ヘアメークは華やかに!上品に!ベースをピンク系にすることで着物との相乗効果で更に華やぐ。その姿を載せることは出来ないけれど、着物そのものもチョー豪華で素晴らしかった!

撮影は無事に終了して・・お昼は新潟名物のへぎ蕎麦。名店「小嶋屋」で。つなぎがフノリとかで、うっすらと緑色。つるつるしこしこでめっちゃ美味しかった!

皆さん、大変お疲れさまでした!
サクサク進み気持ちの良いロケだった。やっぱ着物って良いですね~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.