2017年7月4日

峯田和伸

以前、NHKのドラマ「奇跡の人」を何度か観た時、この主人公の強烈な個性のカタマリみたいな役者は誰なんだろう?!って思っていた。その時は只それだけだった。

今、朝の連ドラに出演している。
あ!この役者!あの人だ!

ちょっと調べてみたら・・岩手県出身の1977年生まれ・・バンドをやっていたらしい。

彼をして・・醸し出す個性も役者のカナメだとつくづく思った次第。

知らなかった名前は至って地味だった(笑)

ブレイクしている菅田将暉も個性派だね。これまで色んな映画に出演していて・・なかなか良いなぁ~と思っていた。

峯田和伸はどうだろう?メジャー感は全くないんだけど。あ!勝手にスミマセン!期待してます!(笑)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.