2017年7月3日

怪魚ハンターが行く

面白い番組だった。インドネシア各地を4000k!時間もたっぷり3時間!

自分にとっては未知の地ばかり・・インドネシアの川を巡り、お目当ての怪魚を釣るという番組だ。バリ島には何度も何度も行っているけど、他の地域はまるで知らない。インドネシアって実はケッコー広範囲なんだよね。そして色んな島がある。

地域地元に暮らす人々の有り様も興味深かった。電気も通ってない村も多く我々の暮らしとは全然違っている生活の価値観。ちょっと考えさせられた(笑)

それにしても、見たこともない川魚ばかりで!(OvO)

番組では、残念ながら巨大魚は釣れなかったけど。2mとかのもいるとかで・・驚く!

釣りなんて、何年も何年もしてないなぁ〜!最後の思い出は毛針で釣った鮎だっただろうか?

とにかく面白い番組だった。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.