2017年6月19日

日の出町

姉が住んで早1年以上が経つ。東京都西多摩郡の町へと向かった。

鶴瓶の家族に乾杯でも先日、放送された。姉から連絡が来て観たけど。マジに田舎。人口は2万に満たないとか。

立派なイオンモールがある。その存在は大きい。っていうか、ソレしかない(笑)土日など、物凄い人出だ。

姉の家に遊びに行ったら、毎日行くことになるのだ。ショッピングと食事に!食べるところも多種多様。リーズナブルでバラエティーに富んでいる。

シネマも5館。家族はつらいよ2を観た。なかなか面白かった。さすが山田洋次監督!

隣町のあきる野市にある、みつばちミュージアム&カフェでランチ。
厚切りトーストのチーズはちみつがけとキャロットスープのセット。姉にはちみつを買ってもらった。わ~い!

のんびりと過ごして・・気分転換だ~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.