2017年6月16日

毎日の生活において、いや生きて行く上で水はなくてはならないもの。

昔と違って、飲む水は買うのが当たり前の時代。かなりの普及率だと思う。

缶やペットボトルは水以外買ったことがないくらい。

いくらコーヒーが好きと言っても、缶コーヒーはあり得ない。て言うか、好きだからこそ缶はあり得ない。仕方なくブラックコーヒーの缶は買うことがあるけど。

仕事の現場でも、水はなくてはならない大切な飲み物。コーヒーと水さえあれば、ご機嫌だ(笑)

家での飲料水は長年、鹿児島垂水の財宝の水。重たいダンボールの蛇口付きのものと500㎖のペットボトルを併せて取寄せている。

何年も前に、知人から勧められたのがキッカケで、ずうっと財宝。
まろやかな口当たりが気に入っている。いつも常温が基本だ。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.