2017年6月10日

伊勢志摩

コマーシャルで3年ほど続いた近鉄の仕事。

何度となくロケで訪れた伊勢志摩は独特な雰囲気で良いエネルギーをもらえたと感じる。

早朝の伊勢神宮の張り詰めた空気が清々しかった。横を流れる御手洗川の水も清らかだった。

英虞湾をクルーズしながらの撮影も楽しかった。あの眺めは忘れられない。

他にも赤福やおかげ横丁、スペイン村、賢島駅でのロケ。

食で言えば、和食も洋食もなかなかで、地元の居酒屋やレストランもグッド。特産の鮑や伊勢海老の味わいはさすがに美味だった。

仕事と言えど、プライベートでは行こうと思っても、なかなか行くことのない伊勢志摩に何度か行けたことが嬉しい。

名古屋までの新幹線。近鉄に乗り換えての毎回決められた滞在ホテルへの自然豊かな車窓も懐かしい。

いちばんは、やはり伊勢神宮のあの空気感だろうね。神聖な雰囲気の中での撮影は一生の思い出になるだろう。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.