2017年6月9日

ローランギャロス

錦織圭、ダメだった。

個人的に、何だかわからないけど昔から大嫌いな相手(笑)との準々決勝。1セット目は好調の滑り出しだったのに、2セット目をあっけなく獲られて3セット目のタイブレーク。このセットで負けて勝機を逃した感じ。

これまでに2勝している相手だったけど残念だった。

感情を露骨に表す相手。つまりは、ガッツ丸出しな相手。錦織ももう少し気持ちを前に出せば良いのにと思ってしまう。

まぁ、ベスト8には残れたので、今の彼の実力からしたら良しってとこか。

ウインブルドンももうすぐ始まるので、体調を整えて万全で戦って欲しい。

それにしても、ジョコビッチもティームに呆気なく敗れてしまった。

錦織圭、まだまだ頑張れると思うんだけど・・ね~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.