2017年6月8日

パスタで晩メシ

なんだかもう(笑)レシピのバリエーションに悩んでしまっている休日。パスタにすることに決めた。

リクエストでいつものポテトサラダ。トマトと茹で卵もつけて、ちょい見映えが良いかな。かなりデカめのジャガイモだった。塩酢水に浸しておいたタマネギが良い味を出してくれる。ギュッと搾って加えるのがポイント。今日のスープパスタは和風味。鰹だしと醤油。たっぷりのガーリック。具材はホウレン草とシメジとタマネギ。鰹節と海苔も!グッドでした。

最近のお気に入りパスタ。つるりんとした食感が良い。創建社のもので ¥368。丁度3人前。

ベジのレシピでの料理はケッコー大変だ。自分では卵も肉も魚もたまには食べるけど、基本、マクロビなので。何か新レシピはないものか・・?!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.