2017年6月6日

代官山散策

長年の友人であるシンガーソングライターのコンサートがあるということで代官山へ。

天気の良い爽やかな日、久しぶりのヒルサイドテラスあたり。昔からのショップもあれば様変わりしたショップもあって・・でも、いずれにしても代官山っぽいなぁ~と思う。

久~しぶりのトムズサンドイッチでのランチ。店も窓からの眺めも昔のまま。器で出てきたキュウリのピクルスのサービスはなくなっていた。サンドイッチのディッシュに1コだけ!あれれ・・(u_u)
ココのだけは食べれたのに。写真を忘れたのが残念です。

トムズサンドイッチはヒルサイドテラスの老舗ってか・・代官山でも老舗だね。ココで食べた色々なサンドイッチ。真似して家でも作ってみたりしてた。BLTのレシピや好きなキャベツ&ベーコンなどなど。開店当時は、何て高いサンドイッチだろーって思っていた。

ヒルサイドテラスのカナリな樹齢の木。何の木だ?原宿の欅に似てるけど。こういう樹木があるのが凄く良いね!

猿楽町の由来も分かったり・・

歩きまわると、いろんな発見がある。身近な代官山もまさにそう!

散策は良いね~!また!!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.