2017年6月2日

麗江②

麗江の歴史絵巻のようなステージは圧巻だった。広大な野外ステージには、どれだけの人たちが出演していたんだろう?

男たちは力強い動きで踊り続ける。ぴったりと揃った躍動するパフォーマンスに観客は圧倒される。

勢揃いの踊り手たち。ステージが広いので物凄い運動量になる。感動の連続だった。圧巻!

ラストは民族衣装を着た女性たちによる合唱。麗江には多様な民族が暮らしているようだ。皆んな美人だった。

アップで撮らせてもらった。可愛い衣装が良く似合っている。

ステージが終わる頃には、すっかり日焼けしてしまっていた。澄んだ空気と標高があるから紫外線がハンパないのだ。

次回は、もっとディープな麗江を紹介します。またまたお楽しみに!

#お詫びコメント#
手違いで麗江②のブログが順当にアップできずに失礼致しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

三上宏幸

電車の中で・・

珍しく・・車椅子の団体に続いて電車に乗り込んだ。障がい者の様子を眺めながら、何気に目に付いた車内の広告に笑ってしまった。これが話題の「うんこ漢字ドリル」か~!

考えたのは誰なんだろう? 発想が面白いのは当然だけど、文章に笑ってしまう。タブーとも言える学習のシーンでの「うんこ」「うんこ」の連発!

子どもどころか大人にウケるよね。ベストセラーもうなずける。
拍手!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.