2017年6月1日

CM

朝が早過ぎなので前日にたっぷりと睡眠をとり徹夜で向かうことを決めていた。豪華なタクシーを手配してくれたことで、テンションもアゲアゲだった(笑)

朝ご飯を用意してくれていた。おむすびをチョイス。まだ温かだった。さぁ~食べて頑張ろ!

今回のCMはロケ。丘からの眺めが素晴らしい。海も見える。ココは何処?って感じ。実は小田原なんです。

天気が気持ち良かった。海風のせいだ。あと2、3度気温が高かったらしんどかったと思える。夏でも、これぐらいの陽気なら良いのにね。つくづく思った次第。

今日のロケバス。メーク用スペースが2つもある優れもの。コーヒーメーカーも付いていたし、飲み物も充実していた。ご機嫌だった。単純だなぁ~!(笑)

今回のCMは、父親の葬儀の帰り道の家族・・ってスチュエーション。果樹園のある坂道を歩きながらの3世代の家族の会話は映画のワンシーンのようだった。独特の世界観・・監督はどんな映像を観て育った人なんだろう?ふとそんなふうに思った。

日焼けで真っ赤なスタッフ。自分も久しぶりに!(笑)
皆さん大変お疲れさまでした!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.