2017年5月20日

CM撮影

朝5時前に起床して、いざ仕事へ!今日も頑張らねば!

午前中は昔からドラマやCMで良く使われる小金井方面の邸宅でのロケ。

控え室のベランダからの眺め。庭も結構広い。ライティングのセットアップをしている。晴れたり曇ったりする天気なので、これで調整するんだね。

今日の女優さんは浴衣姿。ちゃんちゃんこも着ているということは、温泉旅館って設定だろう。

メークアップはツヤ肌仕上げ。その方が今日のスチュエーションに合うからだ。ヘアもナチュラル感を出して。

午後からは角川大映スタジオ。
このスタジオは昔から何度となく来ている。今迄どれだけのCMを撮ったことだろう。数えきれないなぁ~!

昼はケータリングが用意された。
今回はコーヒースタンドカーがない!(◎_◎;) ちょい淋しいなぁ~
野菜が多くて良いね!まぁまぁ美味しいランチだった。手前右の真っ黒いのはデザートのガトーショコラ。ご馳走さま!

撮影は順調に進んで、ちょい早めに終了した。嬉しい!テキパキ進むと気持ちが良いもんです。

スタッフ皆んなでの共同作業。
今日の現場もたくさんの人数だった。大女優さん、皆さん大変お疲れさまでした!また宜しくお願いします!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.