2017年4月28日

嫌い、あるいはチョー苦手

食べ物で言えば、漬物が全くダメ。梅干は平気だけど、カリカリ梅は無理。カラダに良いとされている切干ダイコンも恐ろしくて食べたことがない。正月の定番、なます!あと、キムチ!最も苦手なたくあん!ギャ~~ッ!死んじゃうよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レバー等の内臓系いろいろ。タンは平気。砂肝も平気。コレって変かな?!鴨肉も苦手の部類。

人に対してってのはたくさんあり過ぎて・・ね。基本的には人が好きだけど、その人の心の奥底をかいま見たりした時・・嫌いになると言うか、ガッカリしてしまう。威張りくさっている人とかも見苦しい。

その人から発せられる雰囲気や喋りとか。生理的に拒否反応!みたいなのは多々ある。ミョーに滑舌が巧みな人もケッコー苦手かな・・

役者や歌い手など・・芸能人、テレビに出る人の中にもたくさんいるけど、個人名はやめときます(笑)

クネクネ系動物も全くの苦手。言葉にもしたくない。虫もだね~ゴキ!最悪!蚊!デカ蜘蛛!多足類!

ジャングルなんか絶対に歩けないと思う。草むらさえ怖い(笑)
人混みもね。好きな人あんまりいないと思うけど。

深い海も無理。せいぜいアゴの深さまでかも。溺れそうになったことのトラウマ。泳ぎがヤバいこともあるけれど(笑)

・・嫌いとか苦手って目立ってしまうけれど、その何倍も好きなもの・・数え切れないほど。
だから、生きていられる(笑)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.