2017年4月27日

大人のヨーロッパ街歩き

この番組、良いな~~~~~~

ヨーロッパ各地に住む日本人に街を案内してもらう番組。迎えてもらうのが自分だったら、どんなにか幸せなのになぁ~と、いつも思ってしまう。

歴史ある街々は、建物も素晴らしく、景色も素晴らしく、人も素晴らしく、食もまた素晴らしく!で、番組を観ている自分は羨ましくてキリキリしてしまうのだ(笑)

仕事で何度もいろんな国に行かせてもらって、たくさんの良い思いをしてきたのだけれどね。モチロン国内でも同じように、そんな思いをしてきた。この仕事の楽しみでもある。

北欧エリアに行っていないのが残念だけど、その他はだいたい行けているかな?

ヨーロッパの街々はモチロン大好き。都会だけじゃなく田舎もなかなか!

違う大陸で印象に残っているのはアフリカと南米。なかなか行けるところじゃないってのもあるかもだけど。ケニア、タンザニアの大平原、国立公園の景色!光溢れるブエノスアイレス!メキシコの太陽と月のピラミッドや山岳地帯!など。

旅番組が好きでテレビを観るかなりの時間がそんな番組。もしくは映画かな。

モノグサな自分。世界各地の街に住んでいる日本人に案内してもらうなんて最高だね~(^^)v

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.