2017年4月19日

たまな食堂

今回の晩メシのパートナーは宮城から訪ねてきてくれた姪っ子。一緒に、それも2人だけで食べるなんて初めてのことだ。

いつものように厳選野菜コースをオーダーした。

今日の前菜も彩りが綺麗だ。手前はウドの和えもの。バラエティーに富んだ品々は見た目以上に美味しい!

泡泡な新タマネギのスープ。この前のチャヤのスープも美味かったけど、たまなのスープもベリーグッド!ヤミヤミ~~!

メインにチョイスしたのは春野菜の天ぷら。手摘みの山菜が盛り合わせで登場。美味しい!塩と出汁でいただいた。桜も素揚げ?ってシェフをからかってみた(笑)

おばんざいセット。焼きそら豆がグッド!いろいろちょこちょこっとあるのが良いね。玄米ご飯も美味しかった。

デザートはデコポンのタルトにした。今日も綺麗だ。盛り合わせのフルーツも美味しい。

大満足のディナーだった。姪っ子も大喜びでありました。ご馳走さましタ~~~(^。^)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.