2017年4月18日

季節の変わり目

肌を美しく保つために何かやっていることってありますか?

それは、外側からの力だけではないと思う。

精神状態のありようや食や生活環境も大きく作用すると思う。なるだけ、ストレスのない毎日ってのもあるだろう。

人には持って生まれる質というものもある。言わばDNA。

どうすれば良い!と言う決定的な対策がある訳じゃない。人によって違うと思う。

肌が美しい人が、こうしてます、あ~してますと言っても・・どうだか・・? ただ、そういう心構えは真似すべきこと。

大切なのは美意識。美しくいたいと思う精神。だからクリームをつける時も心を込める。

化粧する時、無意識はコワイ!とまで思ってしまう。(笑)

気持ちがいちばん大切。

季節の変わり目。1年で4回も心構えのチャンスがあると言うことだ。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.