2017年4月17日

驚いた!

先日、我孫子市であったベトナム国籍の女の子の殺害事件。容疑者が捕まった。容疑者は何と!いつも子供たちを見守っていた保護者会の会長だとは!容疑者も2人の子供を学校に通わせていたと新聞に出ていた。まさか!の事件の展開に驚いてしまった。こんなことがあるんだ。捕まった容疑者は黙秘を続けているらしく、詳しい動機などはまだ分かっていないが、亡くなった9才の女の子は可愛らしい顔をしていた。目的がいやらしいことであったとしたら、何と悲しいことだろう。命を絶たれた女の子の無念、家族の怒りはいかばかりか。こんな悲惨な事件、日本自体が怨まれそうだ。容疑者の子供たちや妻や親戚もさぞかし辛いことだろう。魔がさしたじゃ済まされない犯罪。いったい何を考えてるんだ!こちらも怒り心頭な事件。亡くした命は戻らない。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.