2017年4月8日

目黒川の桜

行って来ました。混雑の凄かった目黒川。中目黒の駅は人だかり!

今年は川の両側の道が一方通行の標識が出ていて警備員の数もかなりだった。年々花見客が増えているからね~ 今年はアジア系は少なく感じた。

ほぼ満開の桜。皆んな写メしている。自分も含めてだけど(笑)
今日は歩きながらの花見にちょうど良い気温だ。

鴨がいた!川面に映る枝ぶりがまた良いね~ 夕暮れになってきて、風に揺れる桜はドラマチックに感じる。風情がある。

今年も記念にパチリ。もう何年目の目黒川の桜だろう。毎年言ってる?(笑)桜は本当に綺麗だ。

また来年も是非! 見物中、雨じゃなくて良かった。夜になって降ってきたものね f^_^;

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.