2017年4月4日

春だね!

だいぶだいぶ春になった。桜もかなり満開に近い。

6日に目黒川での花見が決定した。いつもの弟子たちとの恒例行事。行事とは大袈裟かな(笑)

仕事で来ているここ赤坂でも、コート姿の人は少ないね。

赤坂サカスのエリアは昔とは大違い。TBSの管轄での一大プロジェクトで様変わりした。

今日は石川テレビの収録があった。ローカルキャラの石川星人セツさんとの共演でありました。

彼女はピン芸人のようです。肌がピチピチで、風呂上がりの赤ちゃんのようでした。お子さんもいるそうで。目も可愛い二重の女性でした。

撮影はサクサクと終了で、楽しかったです。皆さん大変お疲れさまでした。オンエア楽しみです!

6日の花見、天気はどうだろう?
そして週明けは千鳥ヶ淵へ!
これまた楽しみ。年1回の桜ですからね~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.