2017年4月3日

フィギュア世界選手権

寒い土曜日の夜、鍋をつつきながら観た今季最後の大会。

日本。女子は宮原の欠場もあり精彩を欠いたけど、男子は凄かった!

ショートでは5位にとどまってしまった羽生結弦がパーフェクトなフリーを演じ、歴代最高をまたまた更新!スゴ~~~!

いつも、ペット君と呼んでいる(笑)宇野昌磨も自己最高得点で頑張った!

終わってみれば、男子はゴールド&シルバー!

臨場感あるライブでの放送を観ながら、食べる箸を止めて見守ってしまった。ガンバレ~!転ぶな~!と!

選手たちは、並々ならぬ練習を重ねて大会に挑んでいるのが分かる。ハンパない精神力も兼ね備えている。

恐れ入りました!って感じ。
いやいや本当におめでとう!
来年は平昌五輪!楽しみにしてます!(*^o^*)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.