2017年2月16日

バッグ

撮影用のTUMIは2代目。初代は、めっちゃ大きなサイズだった。1人ではクルマのトランクにも入れれなかった。

今ではコンパクトなこのサイズにして移動も楽になった。

以前はコスメの数も化粧筆の数もハンパない数だった!

撮影の度の入れ替えは大変だけど、威勢よく道具を並べて、どうだ!みたいなこと辞めました(笑)

撮影もなるだけアシスタント同行は辞めて、1人で行くようにしている。その方が楽になったのだ。

今回の現場は駒場アートワークス。俗に言うハウススタジオだ。アートワークスはいろんな場所にある。何ヶ所あったかな?

ヘアメークとして被写体を褒められるのは嬉しいこと。この日も肌が凄く綺麗!と言われて有頂天。
ベースの美しさを分かってもらえるとやり甲斐もあると言うもの。
可愛い!とか・・かっこいい!とか・・ステキ!とかも勿論ね!

長年愛用のコムデギャルソンのバッグには携帯やウォレットなどが入っている。このバッグ、良く褒められる。ステキ!って。古くても愛着があるのでボロボロになるまで使うつもり。かなり良い皮で出来ているのも自慢。それだけの価格だった。

バッグにはコダワリを持っているつもりだ。帆布やキャンバス地、ナイロンでも選ぶ目を持って使う。高いだけが良いとは思わない。ひと目でブランド物など(@_@)とっくの昔にブームは去った。

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.