2017年2月15日

第59回グラミー賞授賞式

今年もグラミーの授賞式の模様を観た。

さすがにアメリカ。ミュージックシーンも華やかで個性のぶつかり合いは見応えがある。

老若男女、新旧取り混ぜの・・なんていうか・・色とりどりで、音楽の王国感満載の会場だった。

やっぱり!皆さん歌が上手い。

その中で、ビヨンセ!超!美しかった!

ゴールドの衣裳!ヘアとメーク!ヘッドドレス!パーフェクトなルック!そして歌の上手さ!

もう、恐れ入りました!
私の中の最上いや極上のステージだった。

グラミーでは、歌もさることながら、仕事柄、ファッションやヘアメークのチェックをするのが楽しみだ。アカデミー賞もそうだね。だけど、ミュージシャンの方が断然面白い。当然だ。

ダンサーの数もハンパないステージは熱気に溢れていて、こちらまでエキサイトしてしまった。

音楽にうとくなっている昨今だけど・・

やっぱ、アメリカはスゲ~~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.