2017年2月10日

撮影

年に1度は仕事して来た、ジャズバイオリンの寺井尚子さんのアルバム撮影。このジャンルのアーティストが毎年アルバムをリリースするのは異例だと思う。それだけの実力と購買層がなければ無理なこと。

カメラマンは北田氏。人の良さがにじみ出ている人と思えた。ヘアメークのテーマは洗練や格好良さや女っぽさ。今日も頑張ります!

シンプルなライティング。スタジオにパソコンを置くのは当たり前のこと。何度もポラを切っていた昔が今では懐かしい。

寺井さん、もうすぐタンゴのアルバムをリリース、そしてまた今年中にジャスアルバムもリリースするとか。凄過ぎ!

先ずは衣装を決めて・・撮影はサクサク進行。カッコ良い写真が撮れたと思う。北田さん、お疲れさまでした。

撮影が終了して、寺井さんとの2ショット。今日も気持ち良くヘアメーク出来ました!チョコレートもありがとうございます!

寺井さんにもジュヴールをたくさん使っていただいています。テカリの質感が寺井さんにはピッタリです。

写真はきちんとしたライティングしゃないので・・寺井さん、ゴメンなさい!モニターの中はめっちゃステキでしたよ!

皆さん、大変お疲れさまでした!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.