2017年2月6日

ALAで開運ディナー

久しぶりの友人も交えて節分のお祝いをした。

今日の料理になる魚介類を見せてくれた。新鮮に見えた 。
これ、食べれるんだ!

金粉入りのシャンパンはドイツのものだった。

海鮮恵方巻。醤油がなくても美味しく食べれた。方角を測って皆んなで食べた(笑)

うちわ海老のカルパッチョとボイル。ちょっとだけポテトが添えてある。

旬の山菜とあこう鯛のフリット。カリッカリで美味。こんな時季にタラの芽が食べれるなんて嬉しいなぁ~

のどくろのアクアパッツァ。スープも美味しくいただきました。

穴子とフォアグラのリゾットグリル。こんなぶっとい穴子があるんだ!島根産らしい。

ヤリイカのパスタ。あっさりした味わい。やっぱりパスタはアルデンテ!

レストランで豆まきまでしちゃった。鬼は勿論、ウェイター(笑)

全部美味しかった。皆んな大喜びだった。ご馳走さまでした!

また来るね~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.