2017年2月2日

男の眉

ずいぶん前から気になっているのが男子の眉毛。何度かブログにしている。

いじり過ぎはチョーいただけない。男を下げてしまうと思うのは私だけだろうか?

人前で競技するスポーツ選手!
やり過ぎが目立つ。マジに胸が痛くなるほどだ。どうして?もっとナチュラルに処理ができないのかなぁ~!!!

名だたる役者を見て欲しい。彼らは全員、ナチュラルにしている。
たとえ、整えているとしても、そうは見えないようにしている。
それがカッコ良い。

毛の長さもカット、カタチも綺麗過ぎるのは逆効果で垢抜けない。田舎者って感じ。丸出し!って感じ!

早く気付いて欲しい!と強く思う。

せっかくの顔が個性的じゃなくなるよ!

もったいないよ!

田舎の高校生やヤンキーじゃあるまいし!!!

いいオトナがやるもんじゃありませんよ~~~~!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.