2017年1月31日

運動不足

カンペキそうなのは分かっております(笑)毎日の生活の中で、いつもいつもそう思っている。

着実に押し寄せる老化と言うべきもの。「老化」どひぇ~~!イヤな言葉だ。それもひしひしと感じながら、良く言えば無理をしない、普通に言えば、ただのぐうたら(笑)

時々気がついて背伸びしてみたりストレッチしてみたり・・だけど、ほんのちょっと(笑)

何だか、カラダが固まって行く気がするのは気のせいだろうか?(笑)

意識はしているのに実行しない心の弱さと言うか、だらしなさと言うか(笑)

この事を考えると、あ~情けなや~~ってなってしまい・・(笑)(笑)(笑)これしか出て来ない(笑)

習慣づけることの大切さも分かっているのに全然ダメ(笑)

体型、変わらないですよね~!
何かやっているんでしょう?!
そんな言葉も聞き飽きた。何もしていない自分を自分がいちばん知っている(笑)

肥っていないのにハリのないカラダって!それはそれで気持ちが良くない。美意識が許さない(笑)

なのに、のに、のに!(笑)

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.