2017年1月21日

3回戦勝利!

錦織圭の3回戦を安心して観ていた。

対戦相手のスロバキアのラッコは珍しく優しい面持ちの選手。そんなに闘志も剥き出しにしない。

ストレート3セット全てで6-4での勝利だった。サーブもまぁまぁだったかな。セカンドサーブでの得点確率も高かった。

何と!4回戦の相手がフェデラーになった!先シーズン、膝の手術療養のため半年ぐらい休んでいたので、ランキングは17位まで落としている。だけど、今回の試合を観る限り全然問題なさそうだね。勝てない相手じゃないと思うけど、どうだろう?

しかししかし!フェデラーに勝ったとしたら、次の相手はマレーになるのだ。きっと。む!む!

フェデラー、3回戦の相手のベルディヒをものともせずにストレート勝利していた。ミルカ夫人もなんだか綺麗に見えた(笑)

錦織のファミリーボックスに座る女性は、どんな女性なんだろう?
なんて考えてしまった(笑)

フェデラー戦、全力で頑張って欲しい。あの!勝利する雰囲気の錦織のネバリの試合運びでね!

三上宏幸

Tel.03-5466-4685

Copyright©2007 PAINT'S. All Rights Reserved.